脱サラしたい妻子持ち30代の日々

脱サラしたい妻子持ち30代の日々

土日

休日は休息したいところだけど、ストレス源の会社から離れての解放感で出かけがち。

まぁ子供を遊びに連れ出したり、買い物したりで自分の時間という風にはならないのだけど。

土曜日は妻の希望で阿佐ヶ谷の神社で限定のあじさいブレスレットの購入〜井の頭公園でスワンボート、いせや本店で昼飲み。多摩地域在住20年弱ながら、初いせや。雰囲気と串のコスパはあるも並んでまで入るかな〜?という感想でした。(並ばずに入れた)

 

日曜日は、車で1時間ほどでアクアブルー多摩という室内プールへ行った。流れるプールにスライダーがあって子供的にはかなり楽しんでいるようで良かった。

いつの間にお父さん的な日々も、なんとか少しずつ自分のものも絡ませていけたらと思う。

プールや外出も日頃の運動不足解消の足しになるから、自由ではないにせよ自分の為にもなるから良いかなと思っている。